前川 聡

絶対に負けられない戦いがそこにはある!

2018/10/19(金) 09:37

顧客サービス部の前川です!
今回は、お題の言葉がまさに当てはまる戦いがキンキ・リビング・サポーツ(以下、KLS)内で行われている事をラジオ中継形式でご紹介させていただきます。


この番組は、KLSの提供で、前川の家をキーステーションに全世界にお送りします。

【実況】
時は平成最期の夏。
本日はKLSボーリング大好きメンズによる暑き戦いを実況させていただきます前川です。
チーム分けはいつものようにチームK対チームY。
さて、リポーターの前川さん!?

【リポーター】
はい!リポーターの前川です!
このような暑き戦いに立ち会えるということで、私非常に興奮しております!
では前回までの戦歴をおさらいしておきましょう!

チームKの2勝0敗ですね。
前回まで圧倒的な大差での勝利で連勝しているチームK!連勝を3に伸ばすのこたができるのか!?
ただ今回のチームYは気合が違います!キャプテンのヤマ選手も試合前に
「この勝負にかけています。絶対勝ちます!」と気合の入ったコメントをしていました!
やはり負けた時の罰ゲームが相当イヤなようですね。
負けた場合は以下のような辱めを受けますもんね!



【実況】
わかりました!
ではルールのおさらいです。
3名1チームで2ゲームを行い、2ゲームのトータルスコアが高い方が優勝となります。
では試合スタート!!

・・・・・
30分カット
・・・・・

1ゲーム目終了!!
ここまでのトータルスコア、
457対408でチームKのリードです!
その差なんと49ピン差!!
これは3連勝はほぼ確実かー!!??





ではこのまま2ゲーム目を見守りましょう!!

・・・・・
25分カット
・・・・・

ゲームは10フレーム目の最終投者!!
チームKはもうゲームを終了して、スコア344と大きく数字を落としてしまったー!!2ゲームのトータルスコアは801ということに!!
ここで最終投者のフミ選手が9ピン以上倒せばチームYの大逆転勝ちだー!!

1投目は7ピン倒しているフミ選手!
フミ選手の2投目!!豪快なフォームから一直線にピンを襲うー!!!!!


・・
・・・
・・・・
・・・・・

あー!!!!!なんということだ!
1ピンしか倒せなかったー!!!

と、いうことは!??
2ゲームの結果は801対801でまさかのドロー!!!!こんなことがあっていいのかー!!!



勝負は第4戦目にお預けです!また次回の放送でお会いしましょう!!



なお、この番組はノンフィクションです。