前川 聡

彼らの逆襲

2017/12/04(月) 18:01

皆様お久しぶりです。顧客サービス部の前川です。

今年も残すところあと一カ月を切りましたね!
皆様にとって今年はどんな一年でしたでしょうか?
良かったこと・悪かったことなど、一年を整理することは大事ですよね。

さて皆様に今年、前川に起こった悲劇をお伝えし、同じ目に遭わないよう注意喚起をさせていただきたいと思います。

その悲劇とは・・・





カメムシに刺された!!!!!!!(-_-;)


です。

今年はカメムシが多い年だったようで、お客様宅の検査中でもよく見ました。
ただ、【異臭を放つ茶色や緑色の虫】という認識しかなかったので、まさか攻撃されるとは・・・

刺された場面は自宅です。
風呂上りに椅子に座っていたところ、背中に激痛が走りました。
驚いた反射で背中を手で叩いたところ、何かの虫の脚がでてきました・・・
そして異臭・・・
恐怖におののき、着ていたTシャツを脱ぐとそこにいたのはブラウンに輝くカメムシ!!!
そう、洗濯物のTシャツにカメムシが付いたまま着てしまい、背もたれに身体をあずけた時に刺されたようです・・・

調べると、カメムシの口は‘噛む’というより‘刺す’作りになっているそうで、稀に刺されることがあるそうです。
刺された患部は痛みを持ち、腫れて表面の皮膚がボロボロになり、痛みが引くまで10日程かかりました。

ちなみに着ていたTシャツは刺されたショックと異臭による不快感で、大谷翔平選手並みの豪華なフォームでゴミ箱に投げ捨てました!

皆様も洗濯物には注意しましょうね!
服の中にどんな虫が入り込んでいるか分かりませんのでお気を付けあれ!